

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

★.゜

ほっと人間関係ってだる
いよね(^ω^)待最近どう
でもよくなってきたよ.
てか、私が悪いんだから
誤らないでくれないかな
?そういうのうざい私が
悪い事したから悪いの.
一生たぶん、私は罪悪感
を持ちながら接すると思
うよ。うち世界1過去をせ
め続けると思うから(゜゜)
仲良くしたいけど、緊張
しながら喋ってるよ!★

うざいうざいうざい.

親友さん、ありがと∵
支えてもらいました←
け い た い(・∀・)  COMMENT♥1  TRACKBACK♥0

番組協力! 、

にゅうすと距離が
半端ないっ(^∀^)
近すぎなんだけど、
ほんまかっけ★←
当たって良かった
け い た い(・∀・)  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

1月9日\(^o^)/にゅうす魂


最高でした。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今までで、一番でしたよ\(^o^)/\(^o^)/

中学が終わってから行きました。
グッツ並びは、30分程度\(^o^)/\(^o^)/
あんまり並ばないですみました★!

始まる時に、私の目は涙\(^o^)/\(^o^)/
てごくん\(^o^)/www1111wwwww1111
興奮でした。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


weeeekや、新曲披露!!!
もう最高でした。公開記者会見ww

生は、本気で最高でした。
あんなにかっこいい、優しい
メンバーの姿を見れて良かった
です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

9人だったのが6人になってしまったのは、
悲しいですが、現実を受け止めます\(^o^)/


にゅうすが休止した時は、
本当に最悪でした。解散
なんてないからな。の言葉
で信じてきて良かったです。


魂 れ ぽ(・∀・)  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

12月22日、魂レポ\(^o^)/


12月22日は、JUMP初魂でした。
1日だけだったんで\(^o^)/\(^o^)/
グッツ並びが大変でした。


私は、1階の8列目でした。
かなり、近かったです\(^o^)/


ですが、マナーが悪すぎでした。
新規でしょうね。たひ
死ねってかんじでした。
あんなに押したら、怪我人
出るだろ馬鹿。www1111
案内にしたがえよ新規\(^o^)/\(^o^)/



岡本k、はししk
最高でしたよ\(^o^)/\(^o^)/
まじ良かったのに
マナーのせいで最悪でした。



終わり

魂 れ ぽ(・∀・)  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

(・∀・)9月24日(・∀・)


9月24日の魂レポです(・∀・)
初魂でしたー、
なななんと!
ファンサで!、
はっしーからお手振りもらいました(・∀・) 
うん、ねっ、そりゃね、うちわ頑張ったb、

朝早起きして行きました。
行く時に、バックじゅにあ
滝野悠君や、インターナショナルの子に会いましたね(・∀・) 
まじ近かったー、目合っちゃったし←

座ってたら、いきなり始まった、
私涙目でした(・∀・) 
やっと…やっと…会えた。みたいな 笑
嬉しかったですね(・∀・) 

岡本君のソロとかまじ良かったー、
かっこ良かった(・∀・) 
神山君も髪がさらさーら、
まじ好きですよ(・∀・) 笑
森本ちゃん可愛すぎ(・∀・) 
まじ萌えー、もうね!
山田、知念、植草が
ただ君だけにー、
とか歌って(・∀・) ひぃーばーーーーー笑

山田君が天草流君を演じてくれて
会場がわーーーーーっ!

平成7たちと1mの距離でした(・∀・) 
まじ楽しかった(・∀・) 

みーんな、かっこよかったいです(・∀・) 

また行くぞー、
続きを読む >>
魂 れ ぽ(・∀・)  COMMENT♥2  TRACKBACK♥0

(・∀・)いえーい、

初日記だよーん(・∀・)
この日に作成するとか
絶対に良いことあると
思うんだ(・∀・) 待

なんでかって?

手越祐也君12月1日入所5年目(・∀・) 

だからだよーん、

まじ好きなんです。
大好きなんです。
誰にも渡せないくらい
手越祐也が大好きです(・∀・) 

でも同担好きです★、
同担良い人ばっかりなんですよね(・∀・) 

愛してます。
これからも永遠に\(^O^)/
(・∀・)じ や に  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0